710462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

摩訶不思議の韓国(騒音編)

摩訶不思議の韓国(騒音編)



韓国。。。。この国は、うるさい!!!はっきり言って。


私は、大阪の人間だから、基本的に声はでかい。(たぶん)


でも、はっきり言って、大阪以上にうるさい。




まず、道路。

道路は、車のクラクション。「ブーブー」なーんてもんじゃない!


クラクション自体が、韓国語のような気がする。

私にはこう聞こえる。



「ブーブー」:「こらーーーー!どかんか!ワレーーー!死にたいのか!かかってこいや!!!」と。






そして、ミョンドン。


ミョンドンのあの通りは、ブティックから聞こえる騒音。

特にミリオレの前では、週末になると、『大のどじまん大会』が行われる。

K-POPは好きな方だが、あの『のどじまん大会』で歌われるバラードはなんともいえないくらいに騒音に聞こえる。

歌の歌詞に「サランヘヨ~♪:愛してる」なんて歌詞があっても、あの『のどじまん大会』で歌われるバラードは、

私にはこんな感じに聞こえる。




「サランヘヨ~♪」:「愛してる!ちゅうねん!お前も俺を愛さんかい!ぼけ!これで処女じゃなかったらしばくぞ!ぼけ!浮気?そんなの島流しじゃ!」と。





そして、韓国女性が、年上の韓国男性を呼ぶときに言う『オッパ~~♪』



あれは、私が、一番嫌いな騒音だ。

私にはこんな風に聞こえる。(下心が見え見え)




「おっぱ~~~♪」:「ちょっと~~~♪おにいさ~ん♪あなた私のこと可愛くて仕方ないでしょん♪だったらこれ買ってん♪」





そして、おしゃれなカフェCoffeeBeans in Myongdonのトイレにて。




ミョンドンのおしゃれなカフェのCoffeeBeansのトイレの中での携帯電話の会話。

これは、かなりグロイ。

きっとこんな感じだったのだろう。。。



「おっぱ~~~♪〇×□▽・・・・」:「ちょっとおにいさん♪今ね、おしゃれなカフェにいるの(実はトイレの個室。もちろんタバコを咥えながら)今から出てこない?(私欲しいものがあるの♪)」



偏見持ちすぎかも知れない。でも、私にはこんな風に聞こえる。


※あくまで個人的な意見ですので、苦情は受け付けません。m(__)m


© Rakuten Group, Inc.